1. このページをSNSで投稿する:
  2. Twitter
  3. Facebook

#多摩市広報部員 第1回イベント「ラスカルバーガー試食会」

ラスカルバーガー試食会

この度、 #多摩市広報部員 の初のリアルイベントとして丘のまちでもご紹介している cafe GARDENさんでイベントを開催いたします。

当日は期間限定のラスカルバーガーの試食と日本アニメーション株式会社さんのご協力により、多摩市にまつわる話題も含めてご案内する予定です。

参加希望の#多摩市広報部員 の方はふるってご応募ください。
※応募者多数の場合は抽選となります。

【開催概要】

日時:2018年8月25日 15:30開始 17:00終了予定(15:00受付開始)

場所:cafe GARDEN
住所:〒206-0011 多摩市関戸 2-37-3 さくらゲート 1F

募集定員:8名 ※応募者多数の場合は抽選となります。

応募条件:#多摩市広報部員に登録済みの方で、当日イベントや試食の感想などをInstagramで投稿していただける方。

注意事項:
・参加費用は無料ですが、現地までの交通費や宿泊費などは参加のみなさまのご負担となります。
・他の参加者の方もイベントの様子を撮影してInstagram投稿をされる予定です。また、当日のイベントの様子を多摩市のメディア(広報誌やWebサイト、SNSアカウント)などで紹介させていただく予定です。その写真や動画に映り込む可能性があることをご了承ください。
・このイベントの内容は予告無く変更する場合がございます。
・ご応募いただいた方ご本人様のみ参加可能となっております。同伴者の席のご用意はいたしかねますのでご了承ください。
(※未就学児のお子様の同伴については一名まで可。ただし、お席の都合上、膝の上に乗せて一緒に座っていただくこととなります。ご同伴の場合は下記の質問欄にその旨ご記入をお願いします。)
・当選者の方のみ事務局よりお知らせします。

≪本イベントに関するお問い合わせ≫
「#多摩市広報部員」運営事務局
tamashikohobu@tamashi-oka.jpメールアドレス)
※事務局からのご連絡は9時~17時(土日祝日年末年始除く)とさせていただきます。

※申し込み締め切りました