1. このページをSNSで投稿する:
  2. Twitter
  3. Facebook

【参加者募集】「空から桜を見てみよう」―多摩清掃工場煙突から多摩市を望む―

#多摩市広報部員第8回イベントは4年ぶりの体験型リアルイベントの開催です!
このイベントは普段入る事の出来ない清掃工場の煙突展望部から春の多摩市を望み、写真を撮影するというものです。
3月下旬の開催ということもあり、タイミングが良ければ桜の咲く多摩市を煙突の上から眺める特別な体験ができます。

さらに、ご参加の方には参加記念品として#多摩市広報部員オリジナルグッズ(オリジナルデザインのエコバッグ)もご用意しております。奮ってご参加ください。

>> 参加申し込みはこちらから ※参加フォームは1月23日(月)オープンです。

【開催概要】
日時:令和5年3月25日(土) 9時00分~12時00分(予定)
場所:多摩ニュータウン環境組合多摩清掃工場(多摩市唐木田二丁目1番地1)
集合:多摩清掃工場管理棟前(正門入って正面の建物)に9時集合
参加費用:無料(交通費は別途個人負担)
募集定員:10名(先着順)
応募期間:令和5年2月28日(火)まで ※定員に達し次第、締め切ります
主催:#多摩市広報部員事務局(秘書広報課)

【参加条件】
①#多摩市広報部員にメンバー登録している方 #多摩市広報部員メンバー登録はコチラから
②イベントで撮影した写真にハッシュタグ「#多摩市広報部員」「#多摩市広報部員リアルイベント」をつけて、Instagramに投稿していただける方
③清掃工場煙突(マンション25階相当)内の螺旋階段を自力で登る体力のある方※1
④垂直のハシゴ(1階相当)を自力で登る体力のある方
⑤高所が苦手でない方※2
⑥下記【イベントに関する注意事項】をすべて読み、了解した方
※1 エレベータ等、階段以外の設備は一切ございません。
※2 かなり高所になる上、足場は金網で下が見える仕様です。

【イベントに関する注意事項】
参加フォームから申し込みをすることをもって、以下に記載する事項を全て読み、かつそれらを了承したものとみなします。
・イベント中(特に煙突内)は、安全確保のため、必ず運営側の指示に従ってください。
・高所でのイベントになるため、撮影機材等の持ち物については、落下等による事故等防止のための十分な対策を講じてください。
・雨天時、強風時(概ね風速6m/sec以上)は、安全確保の観点から、イベントを中止とすることがございます。その際は、事前に登録していただいたメールアドレス宛に中止の連絡を行います。
・感染症の流行等、予期せぬ事情により、イベントが中止になることがございます。
・本イベントが中止になったことにより発生する不利益に関しまして、多摩市は一切の責任を負いません。
・桜については、咲いていない、見えない可能性がございます。
・本事業は、Instagramの利用ができることを参加条件のひとつとしておりますが、事務局はInstagramのダウンロード方法及びその利用に関することの質問に関しては、お答えすることができません。操作方法等に関してはInstagramの提供者へ直接お問い合わせください。
・本イベントに参加し、指定のハッシュタグで投稿した写真の著作権は、撮影者に帰属しますが、参加申し込みをした時点で多摩市が下記の目的に無償で使用することについて同意したものとみなします。
①たま広報や市の公式SNSなど、市の広報PRへの掲載
②新聞、雑誌、テレビ、ホームページなどを利用した多摩市の観光プロモーションやポスターの作成、各種イベントでの使用など、多摩市の観光事業・シティセールス事業に関する利用
・人物を被写体にした写真を投稿する場合は了解を得てください。肖像権に関するトラブルに関して、多摩市は一切の責任を負いません。
・投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権や著作権等の第三者の権利侵害があった場合、多摩市は一切責任を負いません。
・本企画内容を含む、参加者のInstagram(インスタグラム)、その他SNS上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、多摩市では一切の責任を負いません。
・本事業においてインスタグラム(Meta Platforms, Inc.)は、一切関わっておりません。

≪本キャンペーンに関するお問い合わせ≫
「#多摩市広報部員」運営事務局
tamashikohobu@tamashi-oka.jp(メールアドレス)
※事務局からのご連絡は9時~17時(土日祝日年末年始除く)とさせていただきます。

#多摩市広報部員メンバー登録はコチラから
イベント参加のお申し込みはこちらから※参加フォームは1月23日(月)オープンです。