1. このページをSNSで投稿する:
  2. Twitter
  3. Facebook

たましめし応援隊「お弁当マーケット in グリナード永山」が開催されました!

京王・小田急永山駅前のグリナード永山2階のうぇるかむ広場にて「お弁当マーケット in グリナード永山」が開催されました。

これは「#たましめし応援隊」を運営する多摩市地域活性化サポーターと、多摩市経済観光課、グリナード永山会 によるイベントで、この日はグリナ―ド永山、多摩諏訪名店街、永山団地名店街、貝取1丁目、青木葉通りにお店を構える12店舗が出店しました。

れすと(永山団地名店街)

豆腐工房れすとのお花見弁当

豆腐工房れすとのお花見弁当

永山団地名店街に位置する「豆腐工房れすと」では、あずま袋付の「豆腐工房れすとのお花見弁当」や「ごま豆富」「いなり寿司」「クッキー」などを販売していました。

カチュラン(貝取1丁目)

貝取1丁目にある「カチュラン」では、米粉を使ったグルテンフリーのシフォンケーキやクッキーを販売していました。

ハーモニーカフェ(多摩諏訪名店街)

肉味噌目玉焼きサラダご飯

肉味噌目玉焼きサラダご飯

多摩諏訪名店街に位置する「ハーモニーカフェ」は、野菜がたっぷりの「肉味噌目玉焼きサラダご飯」を販売していました。

北京楼(グリナード永山)

八宝菜炒飯弁当

八宝菜炒飯弁当

グリナード永山1階の北京楼は「八宝菜炒飯弁当」「若鶏の唐揚弁当」「八宝菜炒飯弁当」などを500円で販売していました。

イタリアン居酒屋nemare(ネマレ)(貝取1丁目)

貝取1丁目にあるイタリアン居酒屋「nemare(ネマレ)」では「チキンとキノコのトマト煮」を販売していました。

四季の詩(青木葉通り)

青木葉通りの鰻屋さん「四季の詩」では人気の「鰻丼」を販売してました。

松阪牛使用 お肉屋さんの和牛めし(日本一/グリナ―ド永山)

松阪牛使用 お肉屋さんの和牛めし(タカギフーズ/グリナ―ド永山)

広島風お好み焼きそば肉玉子(広島風お好み焼き一番/グリナ―ド永山)

広島風お好み焼きそば肉玉子(広島風お好み焼き一番/グリナ―ド永山)

その他にもグリナ―ド永山の「広島風お好み焼き一番」や「日本一」「四六時中」「タリーズ」「タカギフーズ」が出店して、おすすめのお弁当や、お菓子などを販売していました。

イベント会場には飲食スペースを設けず、皆さんはご自宅で永山駅周辺のお店の味を楽しんでいました。