1. このページをSNSで投稿する:
  2. Twitter
  3. Facebook

#多摩市広報部員 写真展“魅力いっぱい!〜多摩市はあなたを待っている〜”開催!


2年目に入った #多摩市広報部員 では、みなさまから投稿された写真を展示する、写真展を開催します。
9月にみなさまから写真展の名称・テーマを提案いただくところからスタートしたこの企画も、
ついに明日11月21日(木曜)に開催を迎えます!

9月30日(月)〜10月14日(月・祝)の投稿キャンペーン期間中に応募いただいた写真をすべて展示いたします。
改めて、たくさんのご投稿ありがとうございました。
写真展は12月1日までです。京王聖蹟桜ヶ丘SC7階の連絡ブリッジへぜひお越しください!

【お知らせ】
開催期間中、会場で「#多摩市広報部員2020カレンダー」を各日限定30部配布しています!

今回の写真展の作品が使われたオリジナルのカレンダーです。ぜひ会場でゲットしてください!

【写真展概要】
名称:魅力いっぱい!〜多摩市はあなたを待っている〜
テーマ:あなたがみんなに知ってほしい多摩市のとっておきの場所、風景、人、お店、食べ物などの写真
日時:2019年11月21日(木)~12月1日(日)
場所:京王聖蹟桜ヶ丘SC AB館7階連絡ブリッジ
観覧料:無料

「みんなに知ってほしい多摩市のとっておきの場所、風景、人、お店、食べ物などの写真」がみなさまを待っています。