1. このページをSNSで投稿する:
  2. Twitter
  3. Facebook

#多摩市広報部員 第4回イベント写真展“魅力いっぱい!〜多摩市はあなたを待っている〜”投票開始

2年目に入った #多摩市広報部員 では、みなさまから投稿された写真を展示する、写真展を開催します。
9月30日(月)〜10月14日(月・祝)の投稿キャンペーン期間中、多数の写真を投稿いただきました。ありがとうございました。

▽応募いただいた写真はこちらから
#多摩市広報部員 第4回イベント写真展“魅力いっぱい!〜多摩市はあなたを待っている〜” 応募作品一覧

これから写真展に向けて、優秀賞等を決める投票を受け付けます。みなさまの投票で選ばれた作品はカレンダーなど記念品製作に使用させていただきます。
また、多摩市職員の名刺(※)にも使われるチャンスもあります!
※多摩市職員の名刺は職員ごとに写真などを選んで作成できる形になっております。

なお、写真展について現在決まっていることは次の通りです。

【写真展概要】
名称:魅力いっぱい!〜多摩市はあなたを待っている〜
テーマ:あなたがみんなに知ってほしい多摩市のとっておきの場所、風景、人、お店、食べ物などの写真
日時:2019年11月21日(木)~12月1日(日)(予定)
場所:京王聖蹟桜ヶ丘SC AB館7階連絡ブリッジ
観覧料:無料

写真展までのスケジュール:
10月21日(月) 投票開始(優秀賞など人気に応じて写真を選びます)
10月28日(月) 投票終了
11月上旬 グッズ製作/名刺制作

「みんなに知ってほしい多摩市のとっておきの場所、風景、人、お店、食べ物などの写真」について良いと思う写真に一票をぜひ投じてください!


#多摩市広報部員にご登録のメールアドレス


#多摩市広報部員 第4回イベント写真展“魅力いっぱい!〜多摩市はあなたを待っている〜” 応募作品一覧からお選びください。

【投稿キャンペーンについて注意事項】
・#多摩市広報部員にご登録いただいたInstagramアカウントで指定したハッシュタグ(#多摩市広報部員 #多摩市写真展)を付けて投稿された全ての作品は今回のキャンペーンの投稿対象となります。
・応募作品の著作権は撮影者に帰属しますが、応募された時点で多摩市が下記の目的で無償で使用することについて同意したものとみなします。
① 多摩市が催す写真展での展示
② 多摩市職員の名刺デザインでの使用
③ 写真展記念品などの配布物の作成
④ 新聞、雑誌、テレビ、ホームページなどを利用した多摩市の観光プロモーションやポスターの作成、各種イベントでの使用など、多摩市観光事業に関する利用。
・ 前項の使用に際して、撮影者のInstagramアカウント名を表示して、使用することがあります。その場合、特に個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
・応募作品が他のコンテストでの入賞や印刷物、展覧会などで公表されていることが判明したときや、その他不正が発覚した場合は、主催者は入賞、入選等を取り消すことができます。
・人物を主題にした作品の場合は了解を得てください。肖像権に関するトラブルは多摩市は責任を負いません。
・他人の著作物を撮影し、それを素材にして加工や合成をしますと、著作権の侵害にあたる場合がありますので注意してください。投稿写真内で確認できる対象物によって肖像権や著作権等の第三者の権利侵害があった場合、多摩市は一切責任を負いません。
・本キャンペーンにおいてインスタグラム(Instagram,INC.)は、一切関わっておりません。
・本企画内容を含む、応募者のInstagram(インスタグラム)、その他SNS上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、多摩市では責任を負いません。
・本キャンペーンはInstagram(インスタグラム)を活用したキャンペーンです。Instagram(インスタグラム)および関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、多摩市が責任を負うものではありません。
・入賞作品の投稿者へ、Instagramダイレクト機能を使用して、景品発送のために個人情報(景品発送先)をお伺いいたします。その際、ダイレクト機能が不通の場合や、ご連絡後7日を経過してもご返信がない場合は、入賞の権利を無効とし、賞品の進呈・発送も行いませんのでご了承ください。

≪本イベントに関するお問い合わせ≫
「#多摩市広報部員」運営事務局
tamashikohobu@tamashi-oka.jp(メールアドレス)
※事務局からのご連絡は9時~17時(土日祝日年末年始除く)とさせていただきます。

#多摩市広報部員メンバー登録はコチラから