多摩市の魅力を発信する「#多摩市広報部員」を募集しています!

 今「丘のまち」では、市内外の多くの方々にまちの魅力を知っていただくため、多摩市内の身近なおすすめスポットや魅力あるフォトジェニックな風景など、写真と共に一緒に発信していただく「#多摩市広報部員」の募集しています。
 
 魅力を発信するためにはハッシュタグ「#多摩市広報部員」をつけて「Instagram(インスタグラム)」にて発信していただきます。発信していただいた投稿は、「丘のまち」内において集約・表示されます。
 また、同時に多摩市のおすすめ情報をメールマガジンにて受け取れる「#多摩市広報部員」の会員登録も受け付けています。「#多摩市広報部員」限定の特別な体験を提供するイベントも随時企画しており、多摩市の魅力を発信する機会を今後定期的に提供して参ります。
 一時的なキャンペーンではなく市内外の関係市民参加型の長期的な企画として会員組織化することにより、持続可能性のあるシティーセールスの取り組みの一環として推進しています。
 
 たくさんの方のご参加をお待ちしています。詳細は下記の通りです。

【目 的】 多摩市の様々な魅力を市内外に発信し、認知度向上、来街促進につなげる。
【内 容】
1.Instagram(インスタグラム)投稿の表示
「丘のまち」の中に、新たに「#多摩市広報部員」付きのInstagram投稿を集約して表示するページ
https://tamashioka.jp/instagram_tamashikouhobuin)を作りました。
魅力的な投稿については、「たま広報」など多摩市の広報媒体で紹介する予定です。

2.「#多摩市広報部員」の会員登録
「丘のまち」の中に、新たに登録フォーム(http://tamashi-oka.jp/tamashikohobu)を作りました。こちらに必要事項をご記入いただくと、「#多摩市広報部員」への会員登録ができます。
「#多摩市広報部員」に登録していただいた方には、事務局からイベント情報など、多摩市のおすすめ情報をメールマガジンとしてお届けします。中には、「#多摩市広報部員」限定のイベントの企画も検討していますので、たくさんの方のご登録をお待ちしています。