1. このページをSNSで投稿する:
  2. Twitter
  3. Facebook

「たまNEWスタンプラリー」に合わせインスタグラムフォトコンテストを実施します!(終了しました)

2017年11月25日(土)実施予定の「たまNEWスタンプラリー」に合わせて、インスタグラムフォトコンテストを実施します。

詳細は下記の通りです。多摩ニュータウンにはじめて訪れた方から長いこと住んでいる方まで、「ここに住んだら素敵!」「この風景をもう一度見に来たい!」等、あなたの思う魅力をご投稿ください。たくさんのご投稿お待ちしております!

【テーマ】:「多摩ニュータウン地域の魅力スポット・風景」
【応募締切】: 2017年12月3日(日)
【対象エリア】:多摩ニュータウン地域(多摩市内)

1.募集内容
・多摩ニュータウン地域の魅力の発掘・発信を目的にフォトコンテストを開催
・「たまNEWスタンプラリー」イベントの開催と合わせて、多摩ニュータウン地域のお気に入りスポットや風景の写真を募集

2.参加方法
①「tamanew_sr_2017」のInstagramをフォロー
② Instagramに「#たまnew」をつけて写真をご自身のタイムラインに投稿

3.賞および特典
・優秀賞 5名
粗品の贈呈および多摩市まちの魅力発信サイト『丘のまち』への掲載や、ポスター等での掲示を予定

4.注意事項
・応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、応募された時点で主催者が無償で使用することについて同意したものとみなします。入賞作品  は本コンテストの広報活動として、新聞、ホームページ、パンフレットなどで使用することがあります。
・被写体の肖像権侵害等の責任は負いかねます。万一、第三者と紛争が生じた際は、応募者自身の責任と費用負担によって解決していただきま す。
・応募者本人が撮影し、全ての著作権を有しているものに限ります。他人の名前を使用した場合は失格になります。
・応募作品が他のコンテストでの入賞や印刷物、展覧会などで公表されていることが判明したときは、主催者は入賞、入選等を取り消すことが できます。

5.お問い合わせ
インスタグラムフォトコンテストに関するお問い合わせ等は下記メールアドレスへお寄せください。
tama.miryoku.jikkan@keio.co.jp